« 全仏オープンテニス2006 女子ダブルス決勝! | トップページ | いとしのベイスターズ。。。 »

全仏オープンテニス2006 男子シングルス決勝!

今年の男子シングルス決勝は、フェデラーvsナダルという、世界1位と2位の激突になりました。

向かうところ敵なしのフェデラーが、クレーでのナダルにだけは大きく負け越しているということと、

ナダルは、クレーで去年から59連勝中ということで、非常に注目されたカードとなりました。

1セット目は、フェデラーの執拗なバックをつく攻撃が功を奏し、6-1でフェデラーが取りました。

ただ、スコアと違ってラリーの中身は、物凄い攻防戦が繰り広げられてました。

この劣勢からどうやってナダルが挽回するのかが、2セット目の興味の焦点。

っと思って、CM明けの画面に目を向けると、いきなり、第3セットの第4ゲームくらいのラリーが展開されているではないですか!

2セット目はというと、6-1でナダルが取っているじゃあありませんか。

どうやって挽回したんかわからんじゃあないですか、テレビ東京さんよぉ。

まあ、ここは気を取り直して、試合としては面白くなっているのだから、これからの攻防に注目しましょう。

っと思ったのもつかの間。

次に気がついたときには、画面ではアニメが流れてました。

不覚にも、この絶好のカードを目の前にして、寝てしまいました。

ナダルちゃん、勝っちゃったのね~。

全仏優勝およびクレー60連勝おめでとう!

|

« 全仏オープンテニス2006 女子ダブルス決勝! | トップページ | いとしのベイスターズ。。。 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2184200

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏オープンテニス2006 男子シングルス決勝!:

« 全仏オープンテニス2006 女子ダブルス決勝! | トップページ | いとしのベイスターズ。。。 »