« 勝手に月間MVP【4月】! | トップページ | Yahoo!インターネット検定 - ベースボールエキスパート! »

関本、さよならホームラン返し!

やったぜ関本!  サヨナラホームラン!

5-4で巨人に勝ちました。

4回まで粘りのピッチングで抑えていたオクスプリングが、5回につかまり、4点を献上してしまいました。

今日の巨人の先発は、これまで驚異的な活躍で4月の月間MVP投手部門に輝いたばかりのパウエル。

相変わらず縦のカーブが低めに決まり、シーツのソロ1本に抑えられていたので、残り4回で、どう攻略するか難しいところでしたが、6回に、藤本のヒットをきっかけに、連打で一気に同点に追いつきました。

こうなれば、中継ぎ以降が充実していて、しかも裏の攻撃の有利さを活かして、是非とも勝ちたいところです。

能見~金澤~球児~久保田の必勝リレーでしのぎ、9回まで4対4の同点で来ました。

で、9回もツーアウト、延長を覚悟した瞬間、出ました。

関本のサヨナラホームラン!

先日の東京ドームでのジャイアンツ戦で、11回表に勝ち越しタイムリーを打つも、その裏イのサヨナラツーランでヒーローになりそこねた男が、これでもかと言わんばかりにやってくれました

前回も、表か裏かの違いだっただけのこと。

今回、甲子園で、見事なサヨナラ返しを演じてくれました。

しびれた~。

|

« 勝手に月間MVP【4月】! | トップページ | Yahoo!インターネット検定 - ベースボールエキスパート! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1654253

この記事へのトラックバック一覧です: 関本、さよならホームラン返し!:

« 勝手に月間MVP【4月】! | トップページ | Yahoo!インターネット検定 - ベースボールエキスパート! »