« サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! | トップページ | 単独首位! »

えっ!? 今日ってサタデー?

先ほどの記事で、サンデー・バッテリーのことを称えたのですが、ボケボケな私は、何を勘違いしたのか、今日を日曜日だと思い込んでました。

っていうか、江草が投げてるので、そう思い込んだのかも・・・。

あ~、恥ずかしいっス!

しかも、あちこちトラバまでして。。。

拓虎さんのブログを読んで気づきました。

ありがとうございました。

拓虎さんの記事: 拓虎の”虎・食・音”日記 : 5月27日 投手戦を、桧山の適時打で制す!!

|

« サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! | トップページ | 単独首位! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1960793

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!? 今日ってサタデー?:

» ついにきました、単独首位!! [フクとミンミのたそがれ日記]
今日は江草が7回無失点で見事なピッチング。 桧山のヒット、金本のヒットでサクサク [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 21時47分

« サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! | トップページ | 単独首位! »