« 下さん、気合の完投も報われず! | トップページ | サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! »

JAPANのエースになすすべなし!

西武に0-3で完敗でした。

松坂がいい投手なのはわかってますが、せめて一矢報いてほしかった。

先発全員三振! って、情けな~。

最後まで、ネバー・ネバー・ネバー・サレンダーを唱えながら観てただけに、ガッカリです。

こういう皆が打てないときこそ、意外性の今岡が元気ならなぁ。

っと、ちょっと思ってしまいました。

昨日に続いて、鳥谷のエラーからランナーを貯めて、先取点を取られました。

明日は、せめて先取点を取るまでは集中してノーエラーで行ってくれ~。

良かったのは、太陽!

球児、ダーウィン、相木の防御率0点台トリオに加わり、四人衆を形成しようかという勢いです!

防御率0点台って凄いことですよ! それが4人も!

前の登板2回は球が上ずってましたが、今日は低めに球威のある球でストライク先行し、相手打者をポンポン追い込んでました。

さて、気持ちを切換えて明日です。

3連敗はまずいですよ。

明日は、今日の松坂の球に比べれば、相手投手が誰であれ打ちやすいはずです。

せっかくロッテもがんばってジャイアンツをやっつけてくれてるようですし、明日あたりそろそろ首位に立つと致しますか!

|

« 下さん、気合の完投も報われず! | トップページ | サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつもありがとうございます。
5回のチャンスに連続三振をとられてしまったのが
松坂くんの余裕のピッチングに繋がったような気がします。
明日是非、首位に立ちたいですねぇ~!

投稿: giichan0817 | 2006年5月26日 (金) 22時09分

giichan0817さん、こんばんは。
そうですね。
好投手相手の場合、ワンチャンスをものにできないときついですね。
たとえ松坂とはいえ、負けると悔しいです。
明日は勝って、首位に立ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年5月26日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1949548

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANのエースになすすべなし!:

» 阪神0−3西武/ 日本のエース・松坂に完封負け [仙丈亭日乘]
日本のエース・松坂に完封負け。 松坂のやうな好投手が絶好調だと、さうさう簡單に打てるものではない。 氣分を切り替へて、明日からまた勝ちませう! [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 21時43分

» 連敗 (;_;) [CherryBomb's blog]
車の中で、ラジオを入れると丁度、ジャイアンツがリ・スンヨプがエラーをして1対7になった所だった。 これはどう考えても、ジャイアンツは負けるなと思い、うちへ帰ると、、、 ま、負けてる、、、(^_^;) でも丁度片岡ツーベースの後のチャンス、これはいけます。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 21時49分

» あぁーーーーーーーーーあ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
vs 松坂くん 3回裏 1点先制されたものの福原投手なんとかピンチ脱出! 4回裏 中村選手 HR 1点追加 あぁーあ (-_-;) 今日もジャイアンツ負けてる ので何としても勝たないと。。。 5回表 濱中さんのヒットに続き 片岡さん2ベースヒット....... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 22時11分

» 猛獣対決、ライオン松阪完封でええとこ無し。そしておまけ [悠彩は燃焼系!?]
西武インボイス球場に場所を移し猛獣対決第一ラウンド。 虎は福原投手、ライオン松阪投手の先発。 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 22時35分

» #1219 家庭内冷戦シリーズ第1幕はダンナの完封負け(涙) [続「とっつあん通信」]
一部の方はもうご存知かもしれませんが きのうまでの記事にも随所で触れましたが 私 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 23時26分

» 松坂完封。。。完璧やわぁ。。。 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
阪神対西武 1回戦 松坂、今シーズン初完封を献上。 打者30、ヒット3、三振14、四球1。 もう、入るわ入るわ、いいストライクが。 あんな球ばっかり投げられたら、打たれへん。。 もう松坂に完敗でしょ。 さすが、WBCのエース。 調子のいい松坂じゃ、、手も足も出まへん。。。 福原も3点獲られてしまったけど、超悪いってわけではないし。 太陽のピッチングは良かったし。⇒好材料。 �... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 00時00分

» 松坂相手に何も出来ず… [まっくのまっくりスポーツ日記]
まあ、しゃーないですわ。 あんなピッチングされたんじゃね。 0‐3で完封負け。松坂やっぱすげーな。 ええもん観れたんちゃいますか。 サクッと頭切り替えて、土日でどちらか勝てば問題無し。 余裕をもって戦いましょう。楽天戦も控えてるしね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 01時53分

» 完璧にやられたな〜 [Maido-Okini]
昨日も公式ページで確認していましたが・・・途中で飲んだくれて寝てしまいました【【【阪神0−3西武】】】いやいや松坂に完璧に抑えられましたね〜先発全員が三振やもんな〜(14奪三振)まあ、昨日は松坂が良すぎたと言うことで気分を切り替えて今日はがんばって欲しいですね〜祈打線爆発... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 09時15分

« 下さん、気合の完投も報われず! | トップページ | サンデー・バッテリーで首位に並ぶ! »