« 激突! 白鵬vs雅山 | トップページ | 劇団ひとり著『陰日向に咲く』 »

中日しぶといなぁ。。

今日は、タイガースの試合が雨で中止だったので、他球団の交流戦をチャンネル換えながら見てました。

ざっと眺めた超アバウトな感想です。

・広島・・・しっかりした野球ができるようになってきてる。交流戦が明けてから要注意!

・ソフトバンク・・・和田が今シーズン不安定!

・中日・・・しぶとい!

・日本ハム、楽天・・・惜しい!

・横浜・・・明日、浜スタで出るか琢朗の2000本!

・ヤクルト-西武戦は放送してるチャンネルが無かったので、わからないが、凄い試合になってたみたいですね。 ヤクルトってこんなに破壊力あったっけ?

やっぱり、阪神見れんとつまらんなぁ。

|

« 激突! 白鵬vs雅山 | トップページ | 劇団ひとり著『陰日向に咲く』 »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ましたー!
僕も昨日は他の試合を見てました。
中日ー日ハム戦は、新庄の一発を見て、「勝てるぞ、日ハム」
と思ったのもつかの間・・・。
やっぱり阪神みたいに後ろが鉄壁じゃないとねー(笑)
ヤクルトー西武は初回から見てました。
6-0になった時にチャンネルかえようかと思いましたが、ダラダラ見てたら・・・恐ろしい展開に・・・。
野球は、怖いっすねー・・・。

投稿: RED☆ | 2006年5月11日 (木) 12時50分

RED☆さん、いらっしゃいませ。
ヤクルトー西武戦、めったにお目にかかれない貴重な試合展開を見れて良かったですね。
でも、野球って、こういうことも起こりうるんですよね。
新庄は、ヒーローになりそこねましたね。
今日も楽しみです。

投稿: さざまる | 2006年5月11日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1752832

この記事へのトラックバック一覧です: 中日しぶといなぁ。。:

» 正真正銘の雨男襲名! [Tigers一生タテジマ主義!]
おめでとうございます、下柳 剛殿。(ロッテの小林雅も祝福?) 貴方を雨男として [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 15時59分

« 激突! 白鵬vs雅山 | トップページ | 劇団ひとり著『陰日向に咲く』 »