« 岡野雅行著『人のやらないことをやれ!』 | トップページ | 阪神一筋、頼れる男、桧山の決勝ホームラン! »

見たかトラ流全員野球!

8-2でオリックスに勝ちました。

今日は久し振りに全員で勝ち取った勝利です!

なんと打点をあげた選手が、赤星、シーツ、金本、今岡、濱中、鳥谷と6人もいます。

投げる方でも先発オクスプリングが、ランナーを出しながらもダブルプレーを3つも取り、6回を2失点と試合を作りました。

後を受けた太陽が7回8回を無失点で切り抜け、9回は相木が締めました。

太陽はちょっと球が高いのが気になりますが、ボールに勢いがあるので良しとしますか。

それにしても、オクスプリングのバッティングは気持ちいいですね。

いつも今日みたいな試合ならいいのに・・・。

|

« 岡野雅行著『人のやらないことをやれ!』 | トップページ | 阪神一筋、頼れる男、桧山の決勝ホームラン! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんばんわ!

今日は球児と久保田が休めたのが大きいですねっ。
打つ人が打つ!!!
といった試合はやはり気持ちいいもんですね。

投稿: komao | 2006年5月22日 (月) 22時45分

komaoさん、こんばんは。
いやあ、気持ちのいい試合でしたねぇ。
なんだかんだ言っても、今日の打順が一番だと思うんですけど。
(2番は当然藤本でもok)

投稿: さざまる | 2006年5月22日 (月) 23時24分

オックスのバッティング凄いですね。ムーアを思い出させてくれますね。

ムーアとの違いは、まだホームランが出てない事かな。

それより今夜はダーウィン・球児・久保田まで休ませれた事も、これから残りビジター6連戦を考えれば良かった事ですね。

投稿: タクマのパパ | 2006年5月23日 (火) 01時11分

タクマのパパさん、こんにちは。
DFK抜きで、終盤3回を無失点とは、
頼もしい限りです。
ビジター6連戦でも1試合くらい、
今日のような試合ができるといいですね。

投稿: さざまる | 2006年5月23日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1896725

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかトラ流全員野球!:

» まこっちゃぁぁああああん!!! [赤虎ブログ]
対 オリックス戦 8−2 同一カード3連勝なり〜♪ 帰りが遅く8回表からの観戦・・・そのとき既に8−2。 ふぅ〜ん。誰が点いれたの? え?今岡がスリーランHR???まぢ!? うそぉ〜〜〜〜〜ん(;д;) 悔しい・・・悔しすぎる・・・・・・。 なんでそんないい場面を見...... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 22時46分

» #1212 貯金はなんぼあってもよろしい(笑) [続「とっつあん通信」]
金曜日の雨天中止の振替試合にもかかわらず 3万3千人も集まったきょうの甲子園。 [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時12分

» 神戸牛食ってスタミナつけよう! [虎のおしゃべり堂]
 雨の影響で、月曜日とはいえ今日も試合のタイガース。甲子園に オリックスバファローズを迎え撃つことになった。阪神の先発は銀腕 オクスプリング、オリックスの先発は「あの」前川。なんか、やるのが 気の毒なような試合だったのだが…意外にも、先手を取ったのは オリックス。初回、中村の犠牲フライで1点を奪った。 しかしその裏、 阪神はシーツの犠牲フライですぐさま同点に追いつく。さらに三回、 オクスプリングがツーベースを打ち、ワイルドピッチで三塁に。打順は トップに戻り、赤星。きっちりタ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時56分

» 虎の5番は【今岡 誠】 [。*°きらきら ひかる*°]
今日、実は、、ブログ書けないなぁ。。と思ってたんです。 あのまこちゃんのお立ち台を見てから・・・ あのこらえるようなかみ締めるような・・笑顔を見たら なんか胸いっぱいになっちゃって。。。 皆のブログを読み逃げして今日は終わろぅ。 そう思ってたんです。 なのに、パソ立ち上げて、掲示板開いたら、、 お祝いの言葉が(/_;。 まだ、記事を書いていなかった私のために。わざわざ。。 LARK君 よっちん ゆずちゃん ほんとにありがとぅ。 虎ブロガーさん達の記事を読み... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 00時54分

» 今岡天才伝説♪BS中継感激!オク様のバッドは絶好調!夜のバッドは? [虎キチガール]
虎の勝利や!阪神8ー2オリックス 関西ダービー甲子園最終戦! 先発は慶ちんやと思うとったらオク様です。 デキの悪い夫は1週だけ流されましたね。 “ それでええやない(-.-) [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 10時50分

« 岡野雅行著『人のやらないことをやれ!』 | トップページ | 阪神一筋、頼れる男、桧山の決勝ホームラン! »