« 久保田流健在。。。 | トップページ | 待ってましたよ、忍ちゃん! »

どうしたのかなぁ栃東。。。

大相撲夏場所6日目、また栃東が負けてしまい、これで早くも4敗目です。

綱取りどころか、とうとう優勝戦線からも離脱してしまいました。

いつものどっしりと腰の据わったすり足が陰をひそめ、バタバタして宙に浮いているような感じです。

またどこか傷めてるのでしょうか?

こうなったら、意地で大関陣を倒して、なんとか勝ち越してもらいたいです。

|

« 久保田流健在。。。 | トップページ | 待ってましたよ、忍ちゃん! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1773942

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのかなぁ栃東。。。:

» 平成18年夏場所大相撲6日目 [銀河後悔日誌]
 6日目、“観戦前記”です。 ・序二段  大魔王が越前山(『テニスの王子様』とは関係ない)を破って3連勝。魔王の侵攻を阻止する者はいないのか!? ・幕下  澤井(西9)黒星先行。木村山(西7)3連勝。 ・十両  幕下陥落中の大翔大3敗目、皇牙4勝目。玉力道に初日。寶智山・栃栄5勝目。1敗同士は若兎馬が潮丸を破る。琉鵬5勝目、旭南海は苦しい5敗目。大真鶴が里山を破り、ともに4勝2敗。 ・... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時17分

« 久保田流健在。。。 | トップページ | 待ってましたよ、忍ちゃん! »