« 単独首位! | トップページ | ピーター・リンチ著『ピーター・リンチの株で勝つ』 »

好機にあと一本が出ず、サヨナラ負け!

延長10回の熱戦は、4-5xで西武にサヨナラ負けでした。

今日も昨日に続いて、放映してるチャンネルが無く、Yahoo!プロ野球で試合経過を追ってました。

例によって、結果から読み取るしかないのでもどかしいです。

試合の流れやポイントなどは、皆さんのブログで掴ませてもらいます。

先発のオクスプリングは、3回と5回に、ツーアウトからランナーを許し、失点につながったのがもったいなかったですね。

4回のスペンサーのスリーランは、鳥谷の四球に続いて矢野が、ファールで粘って連続四球を選んだのが大きかったような気がします。

9回を終わって、両チーム共にヒット8本、エラー1つずつで、得点も4点ずつ。

がっぷりよつで延長戦に入ったのに・・・。

今日は久保田のことは言わないでおきます。

結果からみると、西武先発の松永が投げているうちに、もう少し点を取っておくべきでしたね。

今日もロッテを応援するとしましょう。

|

« 単独首位! | トップページ | ピーター・リンチ著『ピーター・リンチの株で勝つ』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、TB・コメントいつもありがとうございます。
GとDが調子落としてる今が抜け出すチャンスですね。
今日から楽天戦です。ここでの取りこぼしはできませんね。

投稿: じゃん | 2006年5月30日 (火) 09時53分

じゃんさん、こんにちは。
楽天戦は、久し振りに打線の爆発に期待したいですね。

投稿: さざまる | 2006年5月30日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1973197

この記事へのトラックバック一覧です: 好機にあと一本が出ず、サヨナラ負け!:

» 1番スペンサーが逆転 されどオク様御乱調 終盤へ [CherryBomb's blog]
今日のオク様、2アウトからランナーを出しては、打たれて失点。盗塁はされまくるし、5回も持たずに降板。 結局、相手から頂いたチャンスに、1番スペンサーがスリーランを打ったのに、振り出し。 今日のオク様、バットを持たなかったので調子でず。 ダーウィンは...... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 18時54分

» 男どアホウ球児くん!(T-L) [Tigers一生タテジマ主義!]
5月27日交流戦:阪神2-0西武(インボイス) 松坂に続き西口が先発、松坂に影響 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 09時51分

« 単独首位! | トップページ | ピーター・リンチ著『ピーター・リンチの株で勝つ』 »