« 好機にあと一本が出ず、サヨナラ負け! | トップページ | スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! »

ピーター・リンチ著『ピーター・リンチの株で勝つ』

ピーター・リンチ/ジョン・ロスチャイルド著『ピーター・リンチの株で勝つ』を読み終わりました。

非常にオーソドックスな株式投資本だと感じました。

内容は、私が株式投資を始めて半年間で接した雑誌や株本で目にした事柄の域を出ず、目新しい話はありませんでした。

株を始めた直後か、2~3年後くらいに読めば、良かったかもしれません。

ただ、スイングトレードやデイトレードなどのネットを利用した株取引本が溢れている昨今、昔ながらの手法を再確認することは、有意義なことでした。

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け Book ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

著者:ピーター リンチ,ジョン ロスチャイルド
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 好機にあと一本が出ず、サヨナラ負け! | トップページ | スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! »

政治・経済・国際・教育」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好機にあと一本が出ず、サヨナラ負け! | トップページ | スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! »