« 梅田望夫著『ウェブ進化論』 | トップページ | こうなったら、みんなで日本人になろうよ! »

サッカーW杯 日本代表決定!

代表23人が発表されました。

ここ一年間のジーコ監督の選手の使い方からして、順当なところかと思います。

前回大会で、ギリギリ選出から漏れた俊輔と高原には、特におめでとうと言いたいです。

個人的には、この中では、稲本が一番好きです

いつまでも子供のような、悪ガキっぽい表情が、何かやってくれそうな期待をさせてくれます。

彼には、是非ブラジル戦あたりで、番狂わせを演出して欲しいです。

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <サッカーW杯>中村俊、高原、中田英…日本代表決まる.

|

« 梅田望夫著『ウェブ進化論』 | トップページ | こうなったら、みんなで日本人になろうよ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1805126

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯 日本代表決定!:

« 梅田望夫著『ウェブ進化論』 | トップページ | こうなったら、みんなで日本人になろうよ! »