« な、なんとか逃げ切った(^^; | トップページ | スッキリして交流戦へ! »

交流戦に備えて、浜銀から少しだけ貯金を下ろしておきました。

今日は、1-4で横浜に負けてしまいました。

いきなり私事で恐縮すが、昨晩は徹夜して、そのまま今日の横浜戦を迎えました。

眠いので、目が覚めるような試合を観せてくれ~。

と、祈るような気持ちで、気付けにビールを飲みながら観始めました。

初回、いきなり金本のタイムリーで一点を取ったのを見届けると、相手が横浜ということもあり、安心してしまったのか、そこからの記憶が全くありません。

で、クアトロK、クアトロKを連発する実況の声に次第に意識が戻ってみると、既に9回の表が始まったところで、赤星がクルーンの剛速球にやられてました。

もうろうとする意識の中で、スコアを確認すると、1-4で負けてます。

なんじゃ、隅一かい! ヒット9本で1点!? 今日もかい!

などと思いながら、次第に意識がハッキリしてきて、ヒーローインタビューの頃には、

「この二人、揃ってアゴが長いなぁ、後、門倉もおるから、浜キャラは星じゃなくて三日月の方がええやん!」

などとくだらないことを考えられるくらいになってました。

ダーウィンは、今日も良かったみたいですね。

防御率0点台継続中みたいだし。

そろそろ、一点差で勝っているようなしびれる場面でも見てみたいです。

今日は、テレビの前に居ながらにして、眠ってしまった駄目ファンな

自分に喝!

せめて、今からヤクルトを応援させて頂きます。

|

« な、なんとか逃げ切った(^^; | トップページ | スッキリして交流戦へ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合だと寝てしまいますよね。気持ちわかります(笑)。

投稿: 8ペンス | 2006年5月 6日 (土) 19時56分

8ペンスさん、コメントありがとうございます。
昨日ならまだしも、今日の試合で寝てしまったんですよ。
リードされてる試合で寝てる場合じゃないですよね。
いやあ面目ない。

投稿: さざまる | 2006年5月 6日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1694300

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦に備えて、浜銀から少しだけ貯金を下ろしておきました。:

» あきませんな〜 [タイガース!WinWinで気分爽快]
 あきませんね〜〜(T.T) 今シーズン初めて横浜に負けてしまいました。まあシーズン全勝ってのは無理なのでしょうが、今日の試合は勝てたでしょ!って思っています。今シーズンのタイガースって波がありますね。昨日の試合のようにタイムリーが出るときはどんどん出るのに、....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 18時16分

» #1185 これで勝とうと思うのが大間違い [新「とっつあん通信」]
きのうの疲れを引きずっていたのは 負けた横浜ではなく勝った阪神でした。 きのうは終盤押され気味だったから この結果もさも有りなんか。 しかし先頭打者を何度も出しながら まったく生かせなかったタイガース。 それじゃあ勝てるわけがありませぬ。 「すみ1」では....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 22時41分

» 金本先制打も、後が続かず、阪神敗戦。~阪神vs横浜~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月6日、阪神は、横浜スタジアムで、横浜と対戦、1-4で敗れ、今季横浜戦の連勝は [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 23時15分

« な、なんとか逃げ切った(^^; | トップページ | スッキリして交流戦へ! »