« スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! | トップページ | 鳥谷、値千金の逆転ツーラン! »

久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演!

3-6で楽天に逆転負けを喫してしまいました。

今日も元気に開演しました。

久保田劇場の始まり始まり。

とくとご覧ください! って、もう見飽きたんですけど。。。

3-2と阪神リードで迎えた9回表、連続フォアボールで出したランナーをバントで送られ、2点タイムリーヒットを打たれてあっさり逆転。

またまた四球で、ランナー1,2塁からピッチャーゴロを久保田自ら暴投、2点タイムリーエラーでけっきょく、9回表に4点を献上してしまいました。

打線のほうも、つながったのは5回裏の3点だけで、4安打に抑えられました。

せっかくウィリアムスが復帰して、完璧なピッチングを見せてくれたのに、復活勝利はぶち壊しです。

JFKの復活はお預けになってしまいました。

それにしても、どちらが首位かわからない情けない試合でしたね。

久し振りに打線爆発と言ったスカッとする試合が観たいです。

|

« スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! | トップページ | 鳥谷、値千金の逆転ツーラン! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
首位のチームのするゲームじゃないっすね・・・。
くぼたの一日も早い復活を祈ります(泣)

投稿: RED☆ | 2006年5月31日 (水) 23時29分

RED☆さん、こんばんは。
立ち直りの早さが久保田の唯一持ち味なので、
明日は何事もなかったかのように、ビシッと決
めてくれるでしょう。

投稿: さざまる | 2006年5月31日 (水) 23時55分

さざまるさん、こんにちは。
久保田一人劇場は、はっきり言って見飽きました・・っつうか見たくない!
何なんでしょう、精神面で弱いんですか?それとも強すぎて気負っちゃう?力みすぎ?
能見くんのほうがよっぽど強いですよね。
早く立ち直ってほしいものです。

投稿: じゃん | 2006年6月 1日 (木) 15時51分

じゃんさん、こんばんは。
もともとコントロールが良くないので、昨日はそれが出た感じ。
ホームラン等ポカスカ打たれるときは、ボールが高めに行くとき。
球の勢いはあっても、切れは球児ほどではないので、球児のあとに出ると、球が高いと打たれてしまう。
といったところでしょうか。
精神面は、球児より上、気負いもないと見てます。
単に、技術的な問題ではないでしょうか。

投稿: さざまる | 2006年6月 1日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2018747

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演!:

» 勇者・くぼたの大冒険 [RED☆STADIUM]
果てしない旅を続ける勇者達!! 『ああ!そこゆく旅のお方!お助けください!!私は [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 23時30分

» 久保田劇場だったのね [CherryBomb's blog]
帰りが遅くなり阪神のホームページをチェックしたら、久保田劇場が開催されたんですね。 ダーウィンも抑えて、ジェフも帰ってきて、球児も出て、、、 遅くなることを想定して、ビデオとってあるので、ジェフの投球チェックでもしてから追記します。 あ~、疲れがど...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 08時10分

» J(喜び)・F(安心)・K(怒怒怒怒怒!!!)揃い踏み! [赤虎ブログ]
更新をさぼっている間に・・・ サッカー日本代表がドイツと試合をし後半に追いつかれ 2−2の引き分けに終わり、 赤星選手がメッセージを更新し髪を切り、 我が阪神タイガースはいつの間にか首位に立ち、 オックンが下に落ちてウィリ〜が帰ってきていた!!! 待って...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 09時46分

» 何やっとんじゃー!(T-E) [Tigers一生タテジマ主義!]
5月31日交流戦:阪神3-6東北楽天(甲子園) 久しぶりにTV見ててムカついた! [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 15時48分

« スペンサー、アニキの2発で逆転勝利! | トップページ | 鳥谷、値千金の逆転ツーラン! »