« 藤本がんばれ! | トップページ | アニキ、世界タイ記録達成おめでとう! »

やったぜ!うぇいつぅ、お立ち台!

8回の裏、やっと打線がつながりましたね。

なかなか当たりの出なかった、桧山のヒットを足がかりとして、うぇいつぅの同点打に藤本の逆転ツーベース!

7回まで好投の井川にも初勝利をプレゼントすることができました。

ちょっと残念なのは、アニキが敬遠された後の今岡。

昨日に続いて、自分の前でアニキを敬遠されたのですが、結果も同じく昨日に続いて凡打。

らしくないですね。

早く持ち前の勝負強さが戻って欲しいです。

本調子は、来週の中日戦からでしょうか。

あと、目に付いたのは、なんだか明るい井川

試合終了後、満面の笑みでチームの祝福に応えてましたね。

人間変われるものですね。

最後に、藤本君。

今日はがんばりましたね。

課題の送りバントをキッチリ決めた上に、決勝打まで打ってお立ち台!

今日の活躍に甘んじることなく、バント練習に励んでください。

|

« 藤本がんばれ! | トップページ | アニキ、世界タイ記録達成おめでとう! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1325746

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!うぇいつぅ、お立ち台!:

« 藤本がんばれ! | トップページ | アニキ、世界タイ記録達成おめでとう! »