« とうとう先発まで・・・。 | トップページ | 吉川英治著『新・水滸伝』(全4巻) »

アニキ意地の一振り!

ようやく勝てました。  巨人相手に6-2で、約一週間ぶりの勝利です。

一つの勝利がこんなに嬉しいとは・・・。

4番5番で5打点!  

うちの壁掛けカレンダーの4月は今岡ですが、ここのところ、自信なさげに見えていたカレンダーの顔が、今日は頼もしく見えます。

次は、4月中に今岡がお立ち台に上がってくれることを期待しましょう!

先発江草も、持ち前のテンポの良さで、ボールが先行した4回以外は安心して見ていられました。

後を継いだ球児・久保田も完璧でした。

今日の一番は、8回表ツーアウトランナー2塁から、シーツを敬遠ぎみのフォアボールで歩かされた後のアニキの意地の2塁打です。

貴重なダメ押し2点打となりました。

しびれた~。

|

« とうとう先発まで・・・。 | トップページ | 吉川英治著『新・水滸伝』(全4巻) »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんはSakiです。

いま私のページを見ていたら、TBがあったので見に来ました。TBの件ではいろいろ申し訳ありませんでしたm(__)m
TB成功してよかったです。また、私の方からもTBさせていただきますのでよろしくお願いします。

それにしても今日はよかったですね~。。まだまだなところもありますが、とりあえず1勝ですもんねv(^^)v

投稿: Saki | 2006年4月23日 (日) 23時25分

Sakiさん、こんばんは。
TBうまく行ってよかったですね(^^)

今日の勝利で、来週からがより楽しみになって来ましたね。
火曜日が待ち遠しいです。

投稿: さざまる | 2006年4月24日 (月) 00時37分

さざまるさん、コメントありがとうございます。伝統の一戦は1勝2敗と残念な結果でした。しかし好調のGと絶不調の阪神でこのいい試合。今後阪神の調子が上がってくればどうなる事か(笑)いいハンディをあげましたね!

投稿: じゃん | 2006年4月24日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1513321

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ意地の一振り!:

» 今日は打つべき人が打った試合 [フクとミンミのたそがれ日記]
5連敗中は特にその話題に触れることなく(^^;)過ごしてきましたが、 今日負けた [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 22時57分

» 伝統の一戦を終えて(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
ヤボ用でここ3日間バタバタしてて、書けませんでした。 タイガースの試合はTVで見 [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 14時53分

» 阪神、勝った!勝った!やっと勝った!~阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月23日、阪神は、東京ドームで、巨人と対戦し、6-2と久々の勝利! 連敗を5で [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 01時53分

« とうとう先発まで・・・。 | トップページ | 吉川英治著『新・水滸伝』(全4巻) »