« 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! | トップページ | 大丈夫なのか? 藤本! »

久保田君、とほほ・・・。

今日も、私のTVでは、阪神-ヤクルト戦をやっておらず、Yahoo!スポーツ プロ野球とやらで、ちまちまとチェックを続けました。

試合の流れなんてぜんぜんわからないのですが、なんだか、昨日に続いて、大事なところで四球が多かったように見受けられました。

最後も押し出しで、ジ・エンドとは・・・。

とほほ・・・。

まあ、久保田は去年も、出だしは、何度か救援失敗してたけど、終わってみれば優勝チームの抑えのエースに成長してました。

きっと、徐々に調子をあげてくれることと信じてます。

それにしても、神宮での試合、どこか中継してくれないかぁ~。

ヤクルトをスポンサーにして、Gyaoなんかどうだろう。

頼みますよ、宇野社長。

明日こそ勝つぞ~!!

|

« 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! | トップページ | 大丈夫なのか? 藤本! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私も生まれた時から
阪神ファンです。

開幕2連敗は少し想定外ですが、
ガンバッてほしいです。

うちも色々な話題でブログを開設
しています。

ぜひお立ち寄りください(^^)。

投稿: フク | 2006年4月 1日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1240828

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田君、とほほ・・・。:

» 開幕戦を振り返って。 [フクとミンミのたそがれ日記]
昨日、ブログを更新しようと思ったら重過ぎてできなかったので今日 やっと書いてます [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 22時18分

« 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! | トップページ | 大丈夫なのか? 藤本! »