« 久保田君、とほほ・・・。 | トップページ | 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 »

大丈夫なのか? 藤本!

今朝知ったのですが、昨日の試合で、藤本選手が、自打球を顔?に当てて初回で退いたらしいですね。

昨日は、Yahoo!スポーツプロ野球でチェックしていたのですが、スタメンにあったはずの藤本選手の名前が、1打席目の結果が表示された瞬間、関本選手に代わってたので、不思議に思ってました。

1.偵察要員か?

2.いきなりの負傷退場か?

3.Yahoo!スポーツプロ野球か?

1番目の仮説は、岡田監督に限って、いきなり開幕2戦目でそんなせこいことはしないだろう。

2番目の仮説は、考えたくない。

そうだ! 3番目に違いない。

そうだ、そういうことにしよう。

と、勝手な解釈をしていたのですが、よりによって、負傷退場だったとは・・・。

今シーズンのカギを握る男として、2番藤本を挙げている私としては、この段階でのリタイアは、勘弁して! と叫びたい。雑記: 2番 藤本の成長がカギ!.

怪我がたいしたことなく、今日から元気に復活!

というNEWSが聞けることを祈るばかりです。

|

« 久保田君、とほほ・・・。 | トップページ | 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1246749

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか? 藤本!:

« 久保田君、とほほ・・・。 | トップページ | 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 »