« まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 | トップページ | 久保田君、とほほ・・・。 »

嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし!

楽天が、ソフトバンク相手に0-0で善戦中という情報を得て、7回あたりから観始めました。

で、8回の裏に、鉄平のタイムリースリーベースで1点が入ってしまいました。

リン・インチェの好投を応援して観てた私としては、本来喜ぶべきなのでしょうが、嫌な予感が・・・。

得点が入ったことによるリンの気持ちの変化は?

代えるにしても、抑えの切り札なんかいたっけ?

結果、ノムさんが交代を告げた、小山は打たれ、続く吉田も打たれ、9回表にして3-1と逆転を許す。

その裏、ソフトバンクの抑えの切り札、馬原に対して、2点差を覆すだけの力は無く、ジ・エンド。

ノムさんとしては、小山で逃げ切り、勝っているときの逃げ切りパターンを作りたかったのでしょうが、今回に限っては、裏目に出た形となってしまいました。

これからの長丁場を考えた場合、この時期としては、ナイストライであったと思います。

それより、木谷さんのポケットマネーで、世界中どこからでもいいので、抑えのエースを獲って来れないものでしょうか?

|

« まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 | トップページ | 久保田君、とほほ・・・。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1239835

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし!:

« まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 | トップページ | 久保田君、とほほ・・・。 »