« ユニフォームそっくりやん! | トップページ | 下さん、500試合登板おめでとう! »

他球団に想いを馳せてみる!

今日は、阪神戦が、雨でお休みだったので、他球団の試合をチャンネル換えながら、ちらほら眺めてました。

対阪神戦のときは別だが、各球団に、お気に入りまたは、ついつい応援したくなる選手がいるものです。

中日は、谷繁。 横浜は、クルーン、鈴木尚。 ヤクルトは、古田。 巨人は、仁志、小坂。 広島は前田。 

といったところでしょうか。

あと、今シーズンは、特に巨人に移籍してきた豊田には、ジャイアンツというプレッシャーに潰されず、がんばって欲しいです。

私のシーズン予想は、巨人5位にしてますが、抑えが確立できれば、充分、優勝争いに絡んで、Aクラス入りもありうると思います。

そうすれば、ペナントレースが大いに盛り上がると思います。

当然、最終的には阪神が優勝する、という前提のもとでの話しですけどね・・・。

あっ、中日-横浜戦、今、多村のツーランで、横浜が最終回に追いついた。

延長だ!

この試合、緊迫した投手戦と思ってたのに、8回、9回で、両チーム合わせて何点入っとんねん。

面ろいやんけ!

|

« ユニフォームそっくりやん! | トップページ | 下さん、500試合登板おめでとう! »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、コメントありがとうございます(^^)。

今年のセ他球団は阪神から見るとやはり中日が気になります。
しかし今年はまだ入って間もないですが、抑えの岩瀬の
不調などでピリッとしませんね。
オープン戦のチーム防御率は確か1点代だったと思いますが・・

投稿: ふく | 2006年4月 4日 (火) 23時02分

TOふくさん

そうですねえ。
今日も岩瀬打たれてましたね。

投稿: さざまる | 2006年4月 4日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1281950

この記事へのトラックバック一覧です: 他球団に想いを馳せてみる!:

» 注目の神宮巨人対ヤクルトTV中継!! [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
巨人ヤクルト戦 先発が左の石井なので仁志が先発出場!トシヒサー!! 【三回表】一死で一塁に清水をおき、仁志はバントのかまえもボールをミキワメ左前安打!!二岡三振のあと、迎えるは李!!期待したが古田頭脳にショートフライ!残念! 【四回表】パウエル好投の後、迎える高橋由伸はセンターへカーン!!!中堅青木の頭の上へホームラ〜ン!!祝200号!!!今年は広角に強いアタリうてる、ニューリー... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 22時23分

» 清峰、桜散る!ヤクルト、巨人パウエルに飲まれる! [井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」]
第78回選抜高校野球大会決勝、期待の清峰は横浜に0-21の大差で破れ準優勝に終わった。横浜は8年ぶり3度目の優勝を果たした。 長崎県勢で春夏通じて初めて決勝に臨んだ清峰は、ミスもかなりありいつもより動きが硬かったように感じた。 横浜はやはり「東の横綱」とい...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 04時29分

« ユニフォームそっくりやん! | トップページ | 下さん、500試合登板おめでとう! »