« 井川、1000奪三振達成! | トップページ | 江草好投むなし! »

もっとみんなで走ろうよ!

今日も勝ちました。阪神-広島戦は6-3で阪神の勝ち。

安藤の好投と、シーツのバッティングが光ってましたね。

また、藤本君は、初回から課題の送りバントをキッチリと決め、5回にはシーツの勝ち越しHRにつながるヒットを打って盗塁も決め、守備では連続珍プレーに加え、球児を助けるファインプレーと、大活躍でした。

しかし、この藤本の盗塁が、赤星以外で初めての盗塁とは・・・。

もっとみんな走れないものかなぁ。(今岡と矢野は除くとしても)

せっかくチーム内に盗塁王がいるので、赤星から技術を習って、果敢にチャレンジしてもらいたいです。

特に、若い鳥谷には、今シーズン目標の3割を達成したら、シーズンオフに世界の福本さんのところに泊り込みで弟子入りし、徹底的に盗塁術を伝授してもらいたいです。

足も使えないと、WBCに呼んでもらえませんから。

|

« 井川、1000奪三振達成! | トップページ | 江草好投むなし! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1413372

この記事へのトラックバック一覧です: もっとみんなで走ろうよ!:

« 井川、1000奪三振達成! | トップページ | 江草好投むなし! »