« セ・リーグ順位予想! | トップページ | 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! »

まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。

開幕戦 阪神-ヤクルト 3-4で負けちまいました。

今日は、開幕戦、TV観戦に備えて、ビール買って準備万端だったのですが、スカパーに加入してない私のTVには、阪神戦を観れるチャンネルが無いではないか!

加入しているCATVもデジタル化されてスポーツチャンネルも増えたので、さすがに開幕戦なので、どこかでやるだろうとたかをくくっていたのでした。

あれだけ楽しみに待ちに待ってたというのに・・・。

そういえば、去年も、神宮球場でやるヤクルト阪神戦だけは、観れなかったことを今頃思い出しました。

で、けっきょく、諦めて巨人-横浜戦を観始めました。

ダイちゃん玉が高け~よぉ。

2段モーション改造の影響かなぁ。

とか、

小阪はやっぱりええ選手じゃのぉ。

とか思いながら、そんなことどうでもいいから、早く途中経過やってくれ~。

と叫んでました。

で、ふと気づいた。

今は、Yahoo!スポーツ プロ野球があるではないかと・・・。

すぐにPCオン、でYahoo!スポーツ プロ野球にアクセス、回は2回の裏、ラミレスの打席、最初の自動更新が実行された瞬間、いきなりバッターボックスから観客席まで真っ赤なラインが一直線に引かれており、HOMERUNの文字!

ショック!

続けて2者連続フォアボール。

自動更新は、1分に1回なので、もどかしい。

1分間待ちに待って更新された瞬間に、状況は一変していたりします。

続く古田はレフトフライなのになぜかランナー1塁3塁に!

えっ、ラロッカがレフトフライでタッチアップ? または3盗??????

と、とまどっているうちに宮本2塁打で1点追加。

で、一瞬目を離してふと見ると、スコアボードに1点追加。

その間、だれもヒットを打ってないことから想像すると、パスボールかワイルドピッチか???

そんなこんなで、あまりにも状況がわからなすぎて、イライラしながらもなんとか最後までゲームを追いかけてました。

疲れた~。

負けたから余計に。

明日は勝つぞ~。

|

« セ・リーグ順位予想! | トップページ | 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1235205

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。:

» 阪神、開幕戦黒星。~阪神vs東京ヤクルト~ [大阪、おおさか、OSAKA]
3月31日、いよいよ、セ・リーグが開幕! 阪神は、神宮球場で、古田兼任監督率いる [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 21時47分

» タッチアップ [日本の野球・アメリカのベースボール]
タッチアップタッチアップとは野球における進塁の一つのこと。タッチアップは和製英語であり、英語ではTag upという。野手の飛球の捕球後、元いた塁に触れ直して、再び次の塁に進塁する行為をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 02時07分

« セ・リーグ順位予想! | トップページ | 嗚呼!楽天! リン・インチェの好投むなし! »