« 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 | トップページ | 横山秀夫著『陰の季節』 »

江草、大投手への予感!

とうとう始まりましたね。

今日から、タイガース祭りが始まりました。

昨日、おとといは、ディフェンディング・チャンピオンということで、気持ちに守りの意識が芽生え、堅くなってたのかな?

今日は、本来の全員野球復活で、もう大丈夫そうですね。

今日も、例によって、Yahoo!スポーツ プロ野球で試合状況をチェックしていくという応援の仕方になってしまいましたが、江草の躍動感あふれる小気味良いピッチンッグが目に見えるようでした。

昨年から、早く江草を先発で見たい。

と思っていたので、こんなに早く実現するとは、感無量です。
(実際はまだ見れていませんが・・・。)

彼のテンポの良さは、リズムに乗ってくると、見ていて気持ちがよく、『江草が投げたゲームは、試合が2時間以内に終わる』と言われるような大投手になれる素質が充分にあると思います。

次は、その域を目指して欲しいものです。

ちょっと心配なのは、最終回にホームランを打たれた久保田ですが、押し出しなんかよりは、打たれた方がまだまし、という理論からすれば、昨日より一歩前進ということではないでしょうか?

がんばれ久保田君!

|

« 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 | トップページ | 横山秀夫著『陰の季節』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1253487

この記事へのトラックバック一覧です: 江草、大投手への予感!:

» 阪神、勝った!勝った!勝った!~阪神vs東京ヤクルト~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月2日、開幕2連敗の阪神は、神宮球場で東京ヤクルトと対戦し、9-1で快勝! 阪 [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 02時01分

« 藤本選手 「左目角膜上皮炎」 | トップページ | 横山秀夫著『陰の季節』 »