« バネ指!? | トップページ | 石田衣良著『うつくしい子ども』 »

1点差でやっと勝った!

今日は、2-1でヤクルトに勝ちました。

ここまでせった試合には必ず負けてましたが、ようやく1点差で勝つことができました。

これで1点差の試合は1勝4敗です。

投手陣は江草~球児~久保田と、ほぼ完璧なリレーでしたが、打つ方は、今岡、濱中の犠牲フライだけでした。

徐々に中継ぎ以降が抑えきれるようになっており、阪神のパターンになりつつありますが、やはり今日も、ここ1本がなかなか出ませんでした。

ヒット10本で2点とは・・・。

せっかく打率の良いバッターが多いので、もう少しピッチャーを楽にさせてあげる試合展開が作れないものでしょうか。

さて、弱い者いじめはこのくらいにして、次は、春の珍事か首位を突っ走ってるジャイアンツを引きずり下ろしましょう!

|

« バネ指!? | トップページ | 石田衣良著『うつくしい子ども』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、いつもありがとうございます。
ヤクルトに開幕リベンジ成功ですね。今度はGにリベンジしときましょ!

投稿: じゃん | 2006年5月 1日 (月) 13時44分

じゃんさん、こんにちは。
ウサギさん達、昨日はたくさん打ったみたいですね。
その影響で、明日は大振りになるでしょうから、オクスプリングや下柳のかわすピッチングに調度いいですね。

投稿: さざまる | 2006年5月 1日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1626323

この記事へのトラックバック一覧です: 1点差でやっと勝った!:

» なんとか勝ったけど [タイガース!WinWinで気分爽快]
 今日で4月が終わり、貯金3。ちょっと物足りないけど、まあ仕方がないかな〜。それにしても点が入りませんね。なんとか勝ったからいいけど、1点差ゲームでのようやくの初勝利ですからね。ピッチャーが踏ん張ったから勝てましたが、疲れが出てくることだと、絶対に負けて....... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 22時53分

» 正夢でなくてよかった(笑) [新「とっつあん通信」]
どんなに体調が思わしくなくても やはりタイガースの試合は気になるものでして 床に伏せりながらもテレビの音声で 試合の様子を聞いておりました。 しかし風邪薬のおかげで昼の3時ごろから 意識は朦朧となりそのまま夢の世界へ。 その夢枕で聞こえてくるのが きょう....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 08時39分

» 涙のリベンジ!(T-S) [Tigers一生タテジマ主義!]
4月30日阪神2-1東京ヤクルト(甲子園) 今日の先発は江草くん。 6回裏、得点 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 13時42分

» 阪神、甲子園で連勝!赤星好プレー!~阪神vs東京ヤクルト~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月30日、阪神は、甲子園球場で、東京ヤクルトと対戦し、2-1と逆転勝利! 4月 [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 03時48分

« バネ指!? | トップページ | 石田衣良著『うつくしい子ども』 »