« アニキの世界記録達成も順延! | トップページ | 他球団に想いを馳せてみる! »

ユニフォームそっくりやん!

ロッテ-オリックス戦と、ヤクルト-巨人戦を、チャンネルをチョコチョコ切換えながらボーッと観てたら、一瞬、どっちを観てるのかわからなくなりました。

画面が、イ・スンヨプのアップから、パウエルのアップに移ったとき、

『ああそっか、パウエルは、ロッテに移ったんだっけ?』

と一瞬思ってしまいました。

『でも、ちょっと待てよ。 さっき清水が5回までパーフェクトだったじゃん。』

で、気づきました。

ああ、今、巨人戦観てたんだ。

それにしても、巨人のビジター用ユニフォームは、ロッテとそっくりになってしまいましたね。

見間違えたじゃん!

優勝チームから、主砲(イ・スンヨプ)と名手(小坂)を盗むだけでは飽き足らず、とうとう着る物まで盗んでしまいましたか。

まあ、そこまでして強くなりたいという姿勢だけは、褒めてあげましょう。

|

« アニキの世界記録達成も順延! | トップページ | 他球団に想いを馳せてみる! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1280782

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームそっくりやん!:

» 注目の神宮巨人対ヤクルトTV中継!! [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
巨人ヤクルト戦 先発が左の石井なので仁志が先発出場!トシヒサー!! 【三回表】一死で一塁に清水をおき、仁志はバントのかまえもボールをミキワメ左前安打!!二岡三振のあと、迎えるは李!!期待したが古田頭脳にショートフライ!残念! 【四回表】パウエル好投の後、迎える高橋由伸はセンターへカーン!!!中堅青木の頭の上へホームラ〜ン!!今年は広角に強いアタリうてる、ニューリーダー誕生!!続く�... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 21時54分

« アニキの世界記録達成も順延! | トップページ | 他球団に想いを馳せてみる! »