« こんな日もあるさ! | トップページ | 3連敗もまだ5割キープ! »

大阪タイガース!?

阪急HDによる阪神電鉄株取得の話、考えたくないので無視してましたが、にわかに検討が進んでいるようですね。

ただ、そうなったら、阪神タイガースは、阪急タイガースになるのでは、という心配が浮上しますが、他にも大阪タイガースや甲子園タイガースといった名前もちまたでは言われてるらしいですね。

阪神タイガースは阪神タイガースでなければしっくりこないので、ヤッパリ正式に決まるまでは気にしないで、ペナントレースに専念することにします。

あと、SHINJYOが引退宣言をしましたね。

10年くらい前にも引退をほのめかして、すぐに撤回した前科があるので、こちらもシーズン終わるまでは話半分くらいの感じで聞いておきましょう。

それに、まだシーズン始まったばっかやん。

やめるにしても、宣言が早すぎるっちゅうねん。

まあその辺が新庄たるゆえんですかね。

|

« こんな日もあるさ! | トップページ | 3連敗もまだ5割キープ! »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1463506

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪タイガース!?:

» 阪急タイガース? [「(新)極私的視点」ブログ]
欽ちゃんグループが持ってた阪神電鉄株を阪急電鉄が買い取るというニュースで、地元大 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 09時52分

« こんな日もあるさ! | トップページ | 3連敗もまだ5割キープ! »