« ちっ力が抜けたぁ~ | トップページ | とうとう先発まで・・・。 »

やられたら、やり返せ!

昨日のサヨナラ負けのショックから一夜明けました。

いつまでもショックに沈んでる暇はありません。

今日も明日も試合は続きます。

やられたら、やり返せばいいんです

2試合連続のサヨナラ負けを喫してしまいましたが、勝つか負けるかは紙一重の試合でした。

いずれの試合も、両チームが持てる力を出し切った素晴らしい試合でした。

ただ、阪神が表の攻撃だっただけのことです

巨人には、上原以上のピッチャーはいません。

なんだか今日は、けっこう点を取れるんじゃあないでしょうか。

|

« ちっ力が抜けたぁ~ | トップページ | とうとう先発まで・・・。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1497902

この記事へのトラックバック一覧です: やられたら、やり返せ!:

» EXTRA :一喜一憂! [!? びっくり&はてな]
 「阪神vs.巨人戦」がついに開幕。なぜか公式戦が始まってようやくという感じ。昨年までとは打って変わり、「原ジャイアンツ」は絶好調で首位を独走。我が阪神ターガースといえば、「アニキ金本」選手の前人未到の世界記録達成という偉業はあったものの、勝利の方程式だった投手... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 09時24分

« ちっ力が抜けたぁ~ | トップページ | とうとう先発まで・・・。 »