« 水谷修著『夜回り先生』 | トップページ | 鳥谷、完璧なスリーラン! »

アテネ銀メダリスト初勝利!

初勝利おめでとう、オクスプリング!

ヒーローインタビューも、緊張した感じがなかなか良かったぜ!

今日は、2-10で横浜に大勝しました。

先発のオクスプリングは、ストレートのコントロールがいまいちで、カーブに頼らざるをえないピッチングでしたが、そのカーブが低めに決まり、5回を4安打2失点に抑えました。

後を継いだ金沢、能見、ダーウィンも、3人でヒット1本に抑え完璧です。

打つほうは、今まで好調の2番3番はいずれもノーヒットだったのですが、濱ちゃんは、相変わらずの絶好調で、ホームラン2本で4打点の大活躍でした。

アニキ、今岡、矢野も打点を上げ、鳥谷にも久し振りのヒットが出ました。

巨人と中日も勝ったみたいで、上位とのゲーム差は縮まらなかったようですが、今日のような試合を続けられれば、前途洋々ですね。

|

« 水谷修著『夜回り先生』 | トップページ | 鳥谷、完璧なスリーラン! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、いつもありがとうございます。4月も残り5試合(内甲子園3試合)で勝ち越しが見えてきましたね。オックスも1勝してこれからどんどん良くなるでしょう!

投稿: じゃん | 2006年4月26日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1549939

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ銀メダリスト初勝利!:

» 矢野さんよかった! [タイガース!WinWinで気分爽快]
 連敗脱出後の連勝!打線が爆発してピッチャーはしっかり抑える、タイガースはやっぱりこうじゃないとダメですねv(^^)v 調子が悪かった主力にもどんどん当りが出てきて、もう心配ないって感じで見れました。試合後のインタビューで、金本アニキはまだまだって言われていま....... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22時52分

» 1イニング6得点! [タクマのパパの部屋]
おそらく今季最高ではないだろうか。3回表の1イニング6点は、ラッキーな偶然と必然が入り混じったイニングになった。 この回まず先頭の矢野がレフトフライ。と思ったら今夜の静岡は風が強かった。風に流されレフトの古木がグラブにも当てられず、記録はツーベースとなる。 オックスが1球で決める送りバントで1死3塁。 次の&..... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 23時56分

» 富士山おろし!(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
4月25日阪神10-2横浜(静岡草薙) ドッカーン!ドッカーン!ドッカーン! 静 [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 15時35分

» 阪神、連勝!浜ちゃん2発2安打で、本塁打王&首位打者独走中!~阪神vs横浜~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月25日、阪神は、静岡・草薙球場で、横浜と対戦し、10-2と大勝! 5連敗のあ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 02時41分

» ブリオン金貨 [金(きん)-GOLD -の基礎知識]
ブリオン金貨には、様々な種類があり、各国が、たいていは 国の誇りになるものや、印... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時46分

« 水谷修著『夜回り先生』 | トップページ | 鳥谷、完璧なスリーラン! »