« 3連敗もまだ5割キープ! | トップページ | ちっ力が抜けたぁ~ »

いよいよジャイアンツ戦!

いよいよ明日から今シーズン初のジャイアンツ戦です。

また、都合のいいことに、宿敵巨人は、首位を突っ走ってくれてます。

もし巨人が最下位だったりしたら、気合も半減ですもんね。

やっつけがいがあるというもんです。

阪神は、ここのところちょっと3連敗してしまいましたが、まだ5割キープです。

昨年も、交流戦までは、5割そこそこだったように思います。

今の段階からディフェンディングチャンピオンであることを意識するのではなく、チャレンジャースピリットで、ミスを恐れず、がむしゃらに戦ってもらいたいです。

現在のところ、ジャイアンツが頭ひとつ抜け出てる感はありますが、ジャイアンツのピッチングスタッフで、このまま突っ走れるとも思えません。

下位の広島、横浜も、次第にいい感じになってきてます。

まずは、明日からの3連戦で、阪神が、巨人たたきのお手本を見せてあげましょう。

|

« 3連敗もまだ5割キープ! | トップページ | ちっ力が抜けたぁ~ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、コメントありがとうございました。
伝統の一戦、気合入れまくりで応援しましょー!

投稿: じゃん | 2006年4月21日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1479747

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよジャイアンツ戦!:

» さあ!第三の開幕戦です [Tigers一生タテジマ主義!]
4月20日現在、7勝7敗1分。勝率5割。セ・リーグ3位。首位巨人と5ゲーム差。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 13時02分

« 3連敗もまだ5割キープ! | トップページ | ちっ力が抜けたぁ~ »