« 巨人って強いの? | トップページ | 井端には初級から絶好球をどーぞ! »

せっかく天敵打ち崩したのに・・・。

阪神-中日戦、5-7で負けちまいました。

天敵山本昌を崩し、4回までは毎回得点で、何点取るんだろう?

と、余裕で観てたんですが、6回からは逆に毎回得点されてしまうとは・・・。

出てくるピッチャー全員点取られてましたね。

なかでも心配なのが、球児です。

1シーズン70試合以上登板したピッチャーは、翌シーズンは疲れて、使い物にならないと言われてましたが、球児ならそんなジンクスぶち破ってくれると信じてたのに・・・。

いや、信じよう。

球児の復活はこれからだ!

あと、前回の横浜戦から気になっていたのですが、今岡は、素人目にもバットが下から出てますね。

まあ、課題があるということは、チーム全体がまだまだ今より良くなる可能性があるということですよ。

とりあえず、明日勝って、竜との対戦成績を五分にしとかなきゃぁね。

|

« 巨人って強いの? | トップページ | 井端には初級から絶好球をどーぞ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1382541

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく天敵打ち崩したのに・・・。:

« 巨人って強いの? | トップページ | 井端には初級から絶好球をどーぞ! »