« 他球団に想いを馳せてみる! | トップページ | 藤本がんばれ! »

下さん、500試合登板おめでとう!

ようやく阪神戦をTVで観ることができ、個人的にはやっと開幕した気分です。

結果は、10-1で阪神の大勝!

今日のカープ戦は、よく打ちましたねぇ。

なんか、昨年同様の打線のつながりに加え、ホームランまで飛び出す破壊力が加わったようです。

特に、開幕スタメンから外れた、濱ちゃん、関本、林君ががんばってましたね。

藤本、桧山との併用、もったいない限りです。(嬉しい悲鳴)

また、派手に打ったので、打線が目立ちがちですが、1点で抑えきった投手陣のがんばりが素晴らしかったです。

なんだか、昨日21-0の大差で優勝した横浜高校の監督の試合後のコメントをパクッたみたいになっちまいました。

ただ、ダーウィンは、球が高めに浮いてて、ツーアウトから余計な点を与えてしまったかな。

何はともあれ、下さん500試合達成おめでとう!

珍しいヒーローインタビューも、そつなくこなしてましたね。

|

« 他球団に想いを馳せてみる! | トップページ | 藤本がんばれ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、さざまるさん
コメントありがとうございました。

ブログされたたんですね~(^^;

今日の試合、ほんとよかったですね~~v(^^)v
相手ピッチャーの甘い球を見逃さずにヒットを量産
する勝ち方は爽快でした。

明日もこの調子で行って欲しいですね。とりあえず
まだ早いですが早く首位にってことで。。

投稿: Saki | 2006年4月 5日 (水) 23時58分

Sakiさん、早速コメント頂きありがとうございます。
トラの話ばかりではないし、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

投稿: さざまる | 2006年4月 6日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1292567

この記事へのトラックバック一覧です: 下さん、500試合登板おめでとう!:

» 濱ちゃん2発!!金本2号!下柳500試合登板! [フクとミンミのたそがれ日記]
今日は広島戦で、10-1の爆勝。 特に今季初スタメンの6番濱中が2発のホームラン [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 23時05分

« 他球団に想いを馳せてみる! | トップページ | 藤本がんばれ! »