« 山岡荘八著『高杉晋作』(全3巻) | トップページ | せっかく天敵打ち崩したのに・・・。 »

巨人って強いの?

今日は、阪神-中日戦が雨で中止だったため、巨人-広島戦などを横目でちらちら見てました。

なんだか、ジャイアンツは、阪神となかなか当たらないのをいいことに、調子にのってますねぇ。

私は阪神ファンであり、特にアンチ巨人というわけではありません

よって、巨人が勝とうが負けようが、最終的に阪神が優勝すればいいのです。

巨人が阪神より上にいることと、順位予想で巨人より広島を上にしているという理由から、今日の巨人-広島戦は、広島を応援していました。

パウエルと黒田の素晴らしい投手戦が一転、7回裏に巨人が集中打で5点を獲り、5-0で勝ちました。

なんか、巨人は、一発のある打者までちまちまつないで、つまんないチームに見えました。

つなぐ奴と長打を打つ奴とがハッキリしてもいいのでは・・・。

まあ、相手が好投手黒田なので今日は仕方ないのかなぁ。

なんか、阪神の方がチームホームラン数で上回ったりして。

広島は、今日の6回まで、26イニング連続で点を捕られてなかったように、投手陣はがんばっているので、野手が(特に前田、新井)本来の力を出せるようになれば、けっこうやれるんじゃないかと思いました。

打順や守備位置などブラウン野球を、頭ではわかっていても、まだ身体がついて行けてないようですが、こういった野球をするチームがあっても面白いと思います。

ブラウン野球に批難が集中する前に、前田と新井には結果を出してもらいたいです。

パウエルのカーブにてこずってましたが、今岡にとっては絶好のホームランボールです。

阪神-巨人戦が楽しみです。

|

« 山岡荘八著『高杉晋作』(全3巻) | トップページ | せっかく天敵打ち崩したのに・・・。 »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1373148

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人って強いの?:

« 山岡荘八著『高杉晋作』(全3巻) | トップページ | せっかく天敵打ち崩したのに・・・。 »