« やられたら、やり返せ! | トップページ | アニキ意地の一振り! »

とうとう先発まで・・・。

また負けてしまいました。  これで5連敗です。

今日は、今まで辛抱強く試合を作ってきた先発投手まで崩れてしまいました。

先発の安藤が、3回持たずに6点取られてノックアウト。

追い込んでから甘い球を投げてしまうという、安藤の悪い面が出てしまいました。

打線の方は、今日もつながりません。

良かったのは、中継ぎ陣!

3回ワンナウトから、ダーウィン、能見、杉山が、好調ジャイアンツ打線をノーヒットに抑えました。

そうです。 彼らだって、せっていない場面で伸び伸び投げれば今日のような投球をできるんです。

それだけの逸材なんです。

どうも、ここのところチーム全体が、去年の優勝チームという意識が強すぎて、自分で自分にプレッシャーをかけ過ぎている気がします。

セ・リーグで連覇したチームは、ここ何年も出ていないそうですね。

そのくらい難しいことにチャレンジしようとしているのです。

そうです。  今年もチャレンジャーなんです

今日の中継ぎ陣のように、伸び伸び行きましょう

明日は、度胸満点の江草です。

江草の伸び伸びと小気味良いピッチングに期待しましょう!

|

« やられたら、やり返せ! | トップページ | アニキ意地の一振り! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1502457

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう先発まで・・・。:

» ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ 明日があるさ [ディープインパクト@まこっさん]
今日も浜ちゃんのタイムリーのみで完敗。 打てそうで打てない内海投手。 みんな力入りすぎやで。 まこちゃんも怖い顔になってるし・・・。 読○の若手選手たちは 楽しそうに一生懸命プレーしている。 野球って楽しいもんやっていうことを 思い出してほしい。 余談やけど 内海投手の叔父さんと、うちのおかんが同級生らしい。 なんとなく親近感。 阪神戦以外でがんばってや。... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 09時19分

» 入院していたとき、同室に「性同一性障害(?)」を併発している「おじさん」がいて、ケンカしちゃったっていう、お話。 [RSD友の会]
大学病院に入院していたときのお話です。 同室に「性同一性障害(?)」を併発してい [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 11時01分

« やられたら、やり返せ! | トップページ | アニキ意地の一振り! »