« 大阪タイガース!? | トップページ | いよいよジャイアンツ戦! »

3連敗もまだ5割キープ!

とうとう3連敗を喫してしまいましたねえ。

中日相手に3-4で延長11回サヨナラ負けです。

これで今シーズン対中日戦は、4戦全敗!

藤川2イニング、久保田3イニングと、勝利への執念を感じる継投で落としてしまいました。

打線は、やはり5番に座る今岡の不調が響き、前後の4番6番が活かされてきません。

内角を引っ張りにかかると、どうしてもバットが下から出て、アッパースイングになってしまうようです。

右方向へは、上からたたけて、ヒット性の当たりも出ているように思うのですが・・・。

4番金本も安心して四球を選べずボール球に手を出すし、絶好調6番濱ちゃんのホームランもソロで終わってしまいます。

早く今岡選手の満面の笑顔が見たいですね。

明けない夜は無いと信じて、今は辛抱しましょう。

明日のお休みが活かせるといいですね。

何はともあれ、首位とのゲーム差が開かなくて良かったです。

|

« 大阪タイガース!? | トップページ | いよいよジャイアンツ戦! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は最後まで粘ったんですが・・・

矢野もケガをしたみたいですし・・・

とりあえず巨人に一矢報いてもらいたいですね。

投稿: ふく | 2006年4月20日 (木) 00時00分

ふくさん、こんばんは。

不安材料多いですが、実は、巨人との対戦楽しみにしてます。

相手が巨人だと、阪神ナインも自ずと燃えてくれるでしょうから。

選手を信じて応援がんばりましょう。  

投稿: さざまる | 2006年4月20日 (木) 00時24分

こんにちは、さざまるさん。コメントありがとうございました。

私はちょっとブルーになっています。巨人戦でなんとか踏ん張って欲しいですね。いつかは調子もあがってくるんでしょうが、手遅れにならないうちにそうなって欲しいと、今は神様に願っております(^^;

ガンバッテね(^з^)-☆ 選手のみなさん!!

投稿: Saki | 2006年4月20日 (木) 17時17分

Sakiさん、こんばんは。
試合の無い日はつまらないですねぇ。

今日のところは、対巨人3連戦に備えてゆっくり休みましょう

TBの件ありがとうございました。
そのうち、試してみます。

投稿: さざまる | 2006年4月20日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1471595

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗もまだ5割キープ!:

« 大阪タイガース!? | トップページ | いよいよジャイアンツ戦! »