« キム外務次官に『償い』を! | トップページ | もっとみんなで走ろうよ! »

井川、1000奪三振達成!

井川投手! 1000奪三振達成おめでとうございます。

今日は、井川がやってくれました。

昨日おとといのイライラを、完封シャットアウトで一掃してくれました。

しかも、1000奪三振達成のおまけつき。

7回あたりからは、既に7-0で圧勝していたので、試合の興味は井川の1000奪三振達成なるかということに移ってました。

回は進んで、最終回!

先頭の嶋を討ち取って、1000奪三振まで後2つ。

記録を達成するためには、残りのアウトをいずれも三振に取らなければならない。

今日は無理かぁ。 次回の巨人戦で達成というのも悪かあないかあ。

という思いがよぎる。

続く、栗原、福井が連続ヒット!

完封も危うくなる。

しかし、打者が当たっていない下位打線に廻り、逆に三振の可能性がでてきた、と思った瞬間!

まず、倉を空振り三振!

そして、最後のバッターそよぎをハーフスイングで、さんし~ん

見事1000奪三振達成!

格好良かったです。

今年のエースは一味違うぜ!

しかし、カープのそよぎという字は、変換できないなぁ。

|

« キム外務次官に『償い』を! | トップページ | もっとみんなで走ろうよ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1405335

この記事へのトラックバック一覧です: 井川、1000奪三振達成!:

« キム外務次官に『償い』を! | トップページ | もっとみんなで走ろうよ! »