« 光抱く友よ | トップページ | おもろいやん、甲子園! »

楽天イーグルスTV

今日から、フルキャストスタジアム宮城で開催される、楽天イーグルスのホームゲーム全試合を無料で中継する。

.

という新聞記事を読んで、試しに観ています。楽天イーグルスTV

観てる限りでは、スカイ・Aより、30秒程度、遅れて映像が届けられるようですが、回線速度の影響があるかな。

楽天の試合を観て、楽天を応援していると、数年前までのタイガースを応援していた頃の感覚が思い起こされます。

監督もノムさんだし。

特に楽天ファンというわけでもないのですが、ついつい楽天を応援してしまってます。

以前、タイガースファンだということを伝えた知り合いに、判官びいきだねぇ。

と言われたことを思い出しましたが、阪神が強くなっても変らず阪神ファンを続けており、阪神が優勝すれば、とても幸せな気分になるので、決して判官びきだと言うわけでもないようです。

ちなみに、楽天 対 オリックスの試合は、現在、6回の表を終わって、3対2で、オリックスがリードしています。

|

« 光抱く友よ | トップページ | おもろいやん、甲子園! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1196264

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天イーグルスTV:

« 光抱く友よ | トップページ | おもろいやん、甲子園! »