« 今日の甲子園 | トップページ | まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 »

セ・リーグ順位予想!

いよいよ、いよいよ、セ・リーグも開幕ですね。

というわけで、順位予想をしてみました。

1.阪神
  (と~ぜん)

2.横浜
  (若手の成長が、今年あたり実を結びそう。牛島野球の浸透)

3.中日
  (投打、新旧ともにバランスの取れたチームになっててきたが、なぜか面白味に欠ける)

4.広島
  (野手に、昨年実績を残し始めた若手が活躍しそう)

5.巨人
  (不動の抑えが確立できれば、Aクラスいりも!)

6.ヤクルト  
  (今年は、古田監督にとって試練の年になりそう)

ここ30年来、ずっと阪神を1位と予想し続けてきましたが、ここ数年は、そんな予想をしても、誰にもバカにされないので、予想していて楽しいです。

まずは、ヤクルトをたたいて開幕ダッシュと行きますか。

|

« 今日の甲子園 | トップページ | まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして よーくんといいます。
自分は、控えめなんで、阪神を・・・3位の予想に。。。ごめん
心の中っていうか、優勝は絶対してほしいんですけど
そして、いよいよ今日からプロ野球が開幕、ワクワクしますね♪
阪神フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
これからもよろしくお願いします。

投稿: よーくん | 2006年3月31日 (金) 07時01分

よーくん、コメントありがとうございました。
ブログを始めてから、よーくんが初コメンテーターです。
今年も期待に胸を膨らませながら、タイガースの応援がんばりましょう。

投稿: さざまる | 2006年3月31日 (金) 17時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/1224162

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグ順位予想!:

» いよいよセ・リーグ開幕!阪神開幕メンバーは? [大阪、おおさか、OSAKA]
さあ、待ちに待った、セ・リーグ開幕! 阪神は、神宮で東京ヤクルトとの3連戦で、今 [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 01時30分

» セントラル・リーグの優勝は?ペナントレース順位予想 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「セントラル・リーグの優勝は?ペナントレース順位予想」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 14時39分

« 今日の甲子園 | トップページ | まだまだ、たったの1試合だけだよ~ん。 »